栗原類、連ドラに初挑戦!どんな役を演じるの? [テレビ・CM]

モデルの栗原類さんが、連続ドラマに初挑戦する事が分かりました。


4月12日スタートのドラマ「みんな!エスパーだよ!」で、
栗原さんは謎の高校生・ミツル役で出演をするそうです。


今回、民放ドラマ初出演、連続ドラマのレギュラーも初挑戦となる
栗原さんは、「本当に僕がこの作品の力になれるのかというのは、
今でもすごく不安です…」と複雑な心境を語っていたようですが、
「出演依頼をいただいた以上、全力で頑張りたいと思います」
と気合は十分だったようです。


栗原さんの演技が楽しみですよね^^



共通テーマ:芸能
Copyright © さくらちゃんの独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。