関ジャニ∞、新作はW主題歌収録。どんな楽曲なの? [歌手・コンサート・ライブ・イベント]

関ジャニ∞が4月24日に通算23枚目となる
シングルを発売する事が分かりました。


収録される楽曲「へそ曲がり」は、困難に果敢に
立ち向かっていけと鼓舞するアッパチューンに仕上がっており、
大倉忠義さんが出演するドラマ「お天気お姉さん」の主題歌に、
自分を育んだ街、大切な場所への想いを綴ったミディアムナンバーに
仕上がっている「ここにしかない景色」は、錦戸亮さんが主演を務める
映画「県庁おもてなし課」の主題歌とダブルで主題歌に
採用されているそうです。


シングル収録曲がダブルで主題歌とは凄いですよね!

関ジャニ∞の活躍から目が離せませんね!



共通テーマ:芸能
Copyright © さくらちゃんの独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。