大人気の柔軟剤「ダウニー」の裏わざ [生活]

芸能人からも大人気の柔軟剤「ダウニー」。

好きな芸能人と同じ香りの柔軟剤を使うファンもいるそうです。

最近では、ドラッグストアにもおいてあるようになり、
種類も多様化されてきました。

手軽にダウニーが購入できる時代になりました。

香りに重視する人は、タオル、シーツ類やアウター、
インナーで香りを変えるみたいですよ。

最近では、ベースの香りとこすると香りが変化するデュアルセントも発売されました。

会議中とかリフレッシュしたいときにデュアルセントを使用したハンカチをこすって、
変化した香りで気分転換するという使い方もあるそうです。

また、カーテンに使用すると開け閉め時にふわっと香り、気分がよくなるそうです。

柔軟剤も肌心地以上に香りも重視される時代になったのですね。





============================

TLCドッグフード
愛犬が元気になったと評価がうなぎのぼり

ラピロスウォーター
リーズナブルで高品質なウォーターサーバーをお探しなら

============================




共通テーマ:芸能
Copyright © さくらちゃんの独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。